Home > MyLife > それがトシ

それがトシ

早いなあ。もう11月も終わりそう。
こんなことじゃあ、ハッと気がついた時にはもう2000年なんじゃあ・・・。

今年のカレンダー通りの仕事の人は前後休みでクリスマス・イブだけ仕事になるね。pinnaもそうだけど。
もしかして、その日に出社するの格好ワル~イ!?
でも、有給とってふて寝するのは辛いから、仕事するか!せめて、うっかり残業しないように、さっさと帰ろうか。

今日、会社の人が腰が痛いのが治らないって言ってたので「コルセットをつければ楽だし、負担がかからないから早く治るらしいよ」と言っても「そんな年寄りみたいなもの、まだつけられやしない!」という。
そんな・・・。スポーツする人は使うことあるだろうし、人それぞれ必要があれば使えばいいのに。
外からはつけてるのだって判らないでしょう?
「それを気にするところが年をとった証拠よ、そんなことより早く治せば?」って言っても意地でも嫌なんだって! 
腰が痛いって庇って動いてる方がよっぽど・・・まあ、これ以上は言うまい。
週末にゆっくりしていたらよくなるでしょう。

昨日は、手が荒れるので毎朝ハンドクリームをかかさない同僚に、自転車で通勤するときハンドルにカバーつけたら直接風があたらないから温かくていいのでは?というと、彼女(私より1つ下)は「まだ、自分をそこまで捨てられない。だって、そんなのオバサンみたいだもん!」という。

この勝負、引き分け~っ!(か?)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > それがトシ

フィードリーダーに登録

Page Top