Home > MyLife > 麺の日

麺の日

今日はね、仕事の後友だちと食事に行くことにしていた。

デパートに勤めているので、店休と重なって今週は週休4日で明日行ったらあさってはまた休みという。
ゆったりモードに入ってる。私は週初めはキュウキュウに忙しくなりそうだったから、どう折り合いをつけようかと心配していたんだけど、上手い具合(?)にその仕事がキャンセルになったので速攻で迎えに行った。

会う前に何処に食べに行こうかと考えてて、11月11日は「麺の日」ときいたので、ラーメン食べに行く?って言おうと思ってたの。でも、普段レストランとかね、ちょっとお洒落な感じの店にしか行かないから、どんな返事が返ってくるかな~っと楽しみにしていた。たまには焼き肉やラーメンも食べに行きたいもんっ!

やはり・・・ラーメンは箸にも棒にもかけてもらえなかった。がっくり。
どういう会話だったかというと、

P「ラーメン食べに行く?今日は麺の日だって」
H「麺の日?何~それ。じゃ、久しぶりにスパゲティー食べたい。××に行こう」

もう却下って感じでしょ!?あはは(^^;)

でも、麺はクリヤしたぞっ!!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 麺の日

フィードリーダーに登録

Page Top