Home > MyLife > 検問の後

検問の後

  • 1999年11月04日 22:34 (木)
  • tags:
  • 通勤
  • Categories:
  • MyLife

最近、急に仕事が忙しくてさ~。
なんだか慌ただしくて気分は師走?って感じでトリップしちゃいそうです。
お陰で一日がアッと言う間に終わってゆく。

残業して帰りに真っ暗な山道(通勤路)を攻めていたら検問があった。
何か事件が???私ほど怪しくない人はいないから、すぐに通してくれたけどねっ。

そういえば私の後ろをオラオラって煽りながら走っていた車が後をついて来ない・・・。なんて、ま、まさかね~!

子供の頃はニュースで自分の住んでいる地名や知り合いが出ることなんてないって思っていた。ましてや自分が巻き込まれるなんてね。
でも、物騒な事件が「都会は・・・」や「余所の話」ではなくなってきた。

昨日は昨日で踏み切りで貨物が停車。
駅員さんみんなバタバタと走って行ってた。誰か残っててくれないと・・・。(^^;

信号が止まれになっているので進めないらしく開かずの踏切になっていて、国道脇なので渋滞するし苦情をいいに来る人もいて大騒ぎになっていたぞ。
誰かの悪戯だったのかトラブルがあったのか解らないままそこを去ったけど、何が起こるかわからないもんね。

ドアロックしてなかったんだけど、恐くなったので急いでロックかけた(音楽じゃないよ)私です。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 検問の後

フィードリーダーに登録

Page Top