Home > MyLife > ミレニアムな年の越し方

ミレニアムな年の越し方

  • 1999年11月01日 22:36 (月)
  • tags:
  • 占い
  • Categories:
  • MyLife

あと2ヶ月もすると1000年に一度のミレニアム。
考えてみると、千年どころか毎日毎日がたった一日しかない特別な日なんだけどね~。
でも、やっぱり2001という数字より2000というキリのいい数字の方が記念日っぽいわ。

その日その時、みんな誰とどんな風に過ごすのでしょう。

海外や旅先で迎える予定の人も多いみたい。
なんでも地球上で一番早く新年を迎えるのはニュージーランドだとか。
自然の美しいところなので、初日も当然とても美しいでしょうね。

そういえば、高校の修学旅行前になると急にカップルが校内に激増したりしてませんでした?
私は予言するぞ。今年のクリスマスから来年のお正月はイキナリ・カップルが激増!
どう?当たりそうかしら。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > ミレニアムな年の越し方

フィードリーダーに登録

Page Top