Home > MyLife > タイピングソフト

タイピングソフト

もう11月になろうかというのに今日も温かな(というか暑い)一日でした。
これじゃホントに紅葉なんてしないかも。遅れて、お正月頃になって紅葉したりして・・・。

この間話題になっていたのタイピングソフト「北斗の拳激打 タイピング奥義」は大変人気が高かったようで、新しく「あしたのジョー」版が出るらしい。

今度の方がシチュエーションが細かいかも。アナウンサーの実況や、観客のヤジなども飛ぶらしい。ちゃんと「丹下段平」や「力石徹」等も出演するよ。そこで気になるのは洋子お嬢様が出演するかどうか!?

ちなみにハイブリット版で11月25日発売だそうです。

しかし、こっちも相変わらずのネーミングだなあ。
「あしたのジョー 闘打 タイピング泪橋」 サブタイトルのタイピング泪橋って・・・。

センスがあまりないところが気に入ったわ。
これ、欲しいっ!pinnaも闘打した~いっ!!(といってもタイピングスピードは既に速いから必要ないか)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > タイピングソフト

フィードリーダーに登録

Page Top