Home > MyLife > 伝道師

伝道師

早いものでもう明日から10月。気温といえば平年より6度も高くて9月上旬並だそうですね。
秋は突然やってきてアッという間に冬になるのでしょうか。
もう北海道は初霜もおりたというし、紅葉も始まっているよう。
でもまだ私は半袖だし~っ。

この度友だちが携帯を別の会社からセ○ラーのに変えた。
最初の契約した時は知り合いに頼まれて(商売)3ヶ月だったか4ヶ月だか継続してくれればいいからと言われて付き合いで持つことにしたらしい。
もともと家の電話にかけてもあまりつかまらないので教えてもらった携帯番号に電話すると「ただいま電波の届かない所か、電源が入ってません」とアナウンスが流れるだけ。一向に繋がらないまま(1回くらいは繋がったかも)もう10ヶ月。

ようやくワケが解った。なんと、家は『圏外』だったのだっ!!
なんてコト!会社と習い事と家にいるときはかからないというわけなのです。 殆どダメやん。

そんな彼女も今度の機種では圏内になり「いつでもOKよ!」と言っている。
しかもCメールとEメールの送受信もできるようになり、いきなり最先端???

目下、仲間を増やす為に携帯を同じセ○ラーに変えるように説く伝道師となっているそうです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 伝道師

フィードリーダーに登録

Page Top