Home > MyLife > 来年のスケジュール帳

来年のスケジュール帳

  • 1999年09月27日 22:37 (月)
  • tags:
  • Categories:
  • MyLife

デパートに行くと早くも来年のカレンダーやスケジュール帳がどっさり並んでいる。
私なんか来年度のスケジュール帳を決めたぞ!!。
なんていって、今年のがカワイくて使いやすかったので次も同じシリーズにするだけなんだけどねっ。
カレンダー見てると来年から成人式と体育の日が第2月曜日になるから3連休だよ。
フフフ・・・知ってた?

しかし台風が去って朝が肌寒くなってきました。朝の通勤は途中まで暖房を入れてしまいました。
よく考えるともう10月1日から制服は衣替えだよ。
まだ日中はかなり暑いのであの生地の厚みを考えただけでも暑苦しいくらいだわ。
やっぱり今年は気温が高いのですね。

それでも川の土手には毎年ちゃんと赤い曼珠沙華がお彼岸に咲くから不思議。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 来年のスケジュール帳

フィードリーダーに登録

Page Top