Home > MyLife > ハートのアンテナ

ハートのアンテナ

会社の帰りにすれ違った車の屋根の上に何かワヤワヤっとしたものが立ってる。

近くにきた時によく見ると、何か白い針金のようなものをハート型に曲げているものだった。
あれはアンテナ?
もうちょっと派手な色はないのかな?モールを巻いてみるとかさ、ラメのチューブに通すとか。

カワイイものに目がない私。
お店に見に行かなきゃ、だわ!
と、言ってもさすがに目立つカーアクセサリーはトロトロ走る私の車には似合わないから付けるつもりはないんだけど。

いくら捜してもなくて、ハンドメイドしてつけたら、実はそれはどこかのチームのマークだったりしてね~。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > ハートのアンテナ

フィードリーダーに登録

Page Top