Home > MyLife > ハチドリ

ハチドリ

去年初めて我が家の庭で飛んでいるところを発見。しかもたっくさんいたの。
異常発生していたのかな。

「ハチドリ」を見たことある?

今年は先週の夕方玄関の前で1匹みただけなの。
毎日帰宅してから家の周りの巡回を怠らない私。

あの後、すぐにカメラにフィルム入れて三脚つけたままいつでもスタンバイできるようにセッティングしてあるのに~っ!
早く姿を見せてよう。

写真が撮れたら紹介するね!

<追記>
お花の蜜を長い口で吸って、すごいスピードで羽を動かして、ハチドリにそっくりだったんだけど「蛾」の一種だそうです。ハチドリが日本で自然にいるわけないだろーってメチャ言われた。
すっごく盛り上がってたんだけどなー。ぐすん。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > ハチドリ

フィードリーダーに登録

Page Top