Home > MyLife > 黄色は金運アップなんですか

黄色は金運アップなんですか

  • 1999年09月10日 22:44 (金)
  • tags:
  • 車検
  • Categories:
  • MyLife

秋にお財布を新調するのは「空き財布」といって、お金が貯まらないときいていたの。

折り込み広告を見ると「秋のお財布は縁起がよくて実ると言われています」とあって「’99 秋の実り財布」とセールしている。モノは言いようだね。

そして写真はこれでもかっ!というほど、秋の実りの象徴・稲穂の色をした財布が並んでいる。

狭い広告スペースの間をぬって、ちゃんとイエローは金運アップのラッキーカラーと注釈があるので意識してやっているのだろう。一応変化をつける為に赤と緑も1個ずつ混ぜてあるけどね。売場にも黄色がたくさん並んでいそう。

流行の風水のお陰でこれからは「空財布」の汚名返上でガンガン売れるようになるかもしれない。

ちなみにpinnaのHPのホーム(ココ)も真っ黄色だから金運に恵まれるのだろうか。
さっき車検の請求書を見たら、会社で貰う一ヶ月分の給料と変わらないくらいの額が書いてあったので真っ青になっているんだけど・・・。

せめてアクセスした人には効果があるといいけどね~っ!!どぉ?

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 黄色は金運アップなんですか

フィードリーダーに登録

Page Top