Home > MyLife > 風に吹かれて

風に吹かれて

とっても爽やかな一日でした。朝は雲ひとつなく晴れわたり、湿度は低くて少し風があって・・・。
実は昨日から会社のクーラーが故障しているの。もう不快指数グングン急上昇!口を開ければ「あぢー、あづい~」ばかり。
仕事もキリキリしながらやってる感じだった。一生懸命の割には効率が上がらなかったりするし。

そんなだったのに、今日はうって変わって過ごしやすいでしょう?クーラーが壊れていてちょうど良かったくらい。
窓を少し開けて心地よいそよ風を感じながらお仕事してました。
窓際に座っているので一人季節の移り変わりを満喫していた。うーん。イイ感じ!

特に昨日から何か変わったことがあったってわけじゃないのに、バテバテぐったりお疲れ気分から急にやる気満々(仕事じゃないかも?)になったりして・・・。スポーツの秋、とか読書の秋とか○○のってつく季節が近づいてきているんですね。

しかし、気候と精神状態は深い関係があるんだね。
こんなに電磁波に囲まれて生活していても、まだ自然に支配されているんだよね。

息抜きに自然ともっと仲良くしに行きたいな~。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 風に吹かれて

フィードリーダーに登録

Page Top