Home > MyLife > 憧れのレッドシー

憧れのレッドシー

去年の夏にダイビングに行った沖縄は渡嘉敷島で知り合った男性2人組からエアメールが届いた。
なんと私の「憧れ度ナンバー1」新婚旅行で行きたい所のトップのレッド・シー(紅海)で潜っているのだとか!!

これは衝撃だった。 ただでさえモルディブだ!沖縄だ!GBRだ~っ!と羨ましい思いをてんこ盛りさせられていたっていうのに・・・。よりによってレッド・シーにいってしまうとはね~。

しかも海やエジプトについてのコメントが他になんにもないところがまた気になる。
筆舌に尽くしがたい素晴らしさだっただろう。(←決めつけてる)

ヤケをおこしてすぐにでも海に走って行きたいところだが、マイ器材は幸か不幸かまだモルディブで遊んでいるし。ジッと我慢! なのはいいとして、この夏が姪や甥の子守りで終わるのはなんともせつないじゃないの。
ヤケをおこして食い気に走るのが関の山だ。

夏が終わる頃にはブクブクになってしまいそうだ。
どうせなら海の中でブクブクいわせたかったぜ・・・。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 憧れのレッドシー

フィードリーダーに登録

Page Top