Home > MyLife > 妊婦が懸賞当たったら

妊婦が懸賞当たったら

会社には私服で出社してロッカールームで制服に着替える。この1~2年は出産ラッシュでマタニティの制服が女性のユニフォームかと思う程。(これはさすがに言い過ぎか?)
それに殆どが結婚されているのでロッカールームでの会話も自然と夕食のメニューだとか、買い物や子供の話題になることが多いようだ。
この間もロッカーの後ろの方で新婚の女性がもう一人に「ねえ、今日は○富に寄って帰る?」と近くのスーパーへ行くなら一緒に買い物しましょうと言うつもりだったらしい。

そこまで言って、ハッと「あ、ダメだった。あたし今日は×××に寄らなきゃ行けないんだった」
どちらも似たような規模。その選択はナゼ???

「×××で買い物をすると、今ならシンガポール旅行が当たるのよっ!」
おいおい、、、その身重の体でいつ行くの~っ?
まだあまり目立ってないけど、先月からマタニティを着だしたばかりじゃないのよう。

妊婦は懸賞に当たる確率が高いと懸賞マニアの間で信じられている。
秋にマーライオン・チョコを配っていたら、コレだな。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 妊婦が懸賞当たったら

フィードリーダーに登録

Page Top