Home > MyLife > フルートの音色

フルートの音色

暑い~っ!せっかくのお休みなんだけど動物園のシロクマのごとくウダーっとなってお出かけする気にならない。

最近お休みの日の午前中に窓を開けていると、近所の社宅からフルートの音色がする。
これがまたお上手なの。
元々、好きな楽器なので聴き惚れてます。
ギターやピアノもいいけど風に運ばれてくるフルートの音色はとても優雅で幸せな気持ちになります。

今まで気がつかなかったので、学生時代にされていたお父さんがまた始められたのかしら。
どうしてCDやテレビの音じゃないと解ったかというと、2曲目が「ダンゴ三兄弟」だったから。
子供が喜ぶのか、ステージでアンコール曲に使うのか。
なんだか微笑ましいのです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > フルートの音色

フィードリーダーに登録

Page Top