Home > MyLife > 量り売り

量り売り

私は基本的にスリムなスレンダー系よりも丸みのある飯島直子のような体型の方が好きです。
そのせいか、あまり強烈に痩せようという気分にならなかったりします。
とはいっても夏が近くなると恒例のように「痩せたい、痩せたい」と呪文のように唱えていたりする。
・・・今年は海に行く予定もないので、マ、いっか!

去年、会社の人(男性)が急に激やせして、痩せる話題でもちきりだった。
「いいなー。私も痩せたい~」
「痩せればいいじゃん。いつもそう言ってるだけで、ひとっつも痩せないな」
と言われ、ムッ。(当然といえば余りにも当然な言われようだが)
「だれか痩せたら何かくれるっていうなら頑張れるのに」と言うと、その場で1㎏痩せたら1万円という値段がついた。

3㎏痩せたら3万円。5㎏で5万円。10㎏なら10万円~っ!(そんなに痩せられないって)20㎏なら20万!(ムリだってば!)
もう、すっかり捕らぬ狸の皮算用状態。

私ともう一人の女の子と2人がエントリー。
帰りに近くの薬局に行って、体重までチェックされた。
秘密なのに~。

さて、1ヶ月後。友達は0.5㎏減。
私は0.5㎏増えてる・・・。

「一万円やろうというのに太るとは!」
と根性なしの烙印を押されてしまった。

だって、ほら~少ないお小遣いをとっちゃ悪いでしょ!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 量り売り

フィードリーダーに登録

Page Top