Home > Diving > 大物の思い出

大物の思い出

海でことごとく大物を見逃す私。一番の大物はサイパンのグロットでみたネムリブカかも。
ネムリブカは眠り部下のことではなく(そんなんサイパンまで行って見たくないわっ)サメのこと。
夜行性で比較的大人しいので見つけたガイドさん、私たちをおいて一目散に追っかけっていった。その時のメンバーは私も含め初心者が多かったので必死でついていったのだ。しかし、サメを追いかけるとは、なんてチャレンジャーな私達。(実際はガイドを追いかけていたんだけどね)
実際のところネムリブカは迷惑そうに逃げていたけど、あんまり長距離を泳ぎたくないのか暗いケープの奥にノロノロと泳いでいった。せめてあのダイバーの銀座のようなグロットに住まなければ静かな生活がおくれるのにね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > Diving > 大物の思い出

フィードリーダーに登録

Page Top