Home > Diving > わたしのバディ Part3

わたしのバディ Part3

いや~昨日はしばらく音信が途絶えていた友達からのメールと電話がじゃんじゃんくるという、珍しい日だった。
近所に住んでいながらお正月のフィリピン以来写真の交換に2度会っただけというわたしのバディも電話をかけてきてくれた。
彼女はとにかくモルディブが大好きで、あとレッド・シー(紅海)にも行きたくてたまらないという。私も憧れるものの、さすがに働いていると10日も2週間も休みがとれないから、わたしと一緒には無理よと言ってあるのだが諦めきれないでいる。
あるとき、レッド・シーは新婚旅行で行くからと言うと、目をまるくして「えー!まだ結婚するつもりでいるの~?」だって!
ガーン!!傍目に無理?めっちゃキツイわ。
ちなみに本人はわたしより年下だけどすでにその意志はなくて潜れるだけ潜ると豪語している。

この夏は一緒に潜りにいこうと話していたけど、急な収入減のせいでちょっと難しいという話をしたら、本人のわたしより残念で仕方がないと嘆いていたが7月のなんでもない頃に7連休あるのでせっかくだから一人でも行くといっていた。
そうしたらそれからたった2週間でなんとモルディブにきっちり7日間一緒に行ってくれる人を見つけたというの。
驚き~っ!しかもダイバーではないから体験ダイビングのみで付き合ってくれるとか。

すごい情熱で一緒に行く人探したんだろうな~。
日程とお金と行きたい場所とが合う人・・・そんなんみつけるの恋人を探すより難しいだろうと思ってたわよ。
その勢いでカレシを探したらきっとすぐ見つかるわよ!?(意地悪?そんなつもりじゃないのよ)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > Diving > わたしのバディ Part3

フィードリーダーに登録

Page Top