Home > Diving > わたしのバディ Part1

わたしのバディ Part1

~楽しいダイビングに欠かせないモノ、それは楽しいバディ!!~

わたしのバディは大胆にも旅先のホテルで帰りにTシャツをゴミ箱に捨てて帰ります。 なんでも彼女が言うには、いつも荷物を少なくする為に最初から首や裾がのびたような捨てても惜しくないシャツを持参しているとのこと。
現地ではマメに洗って着回すから枚数も極力少なくしているらしいけど、いきなり知らないで帰りの準備をやっている時にゴミ箱にバスッと投げ込むのをみると驚きます。
ちなみに私が見た時のTシャツは「たけしの元気がでるテレビ」のたけしの似顔絵Tシャツ。
それ以来、一緒に潜りに行くと、つい「それはまだ着られるんじゃない!?」などと口をはさんでしまいます。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > Diving > わたしのバディ Part1

フィードリーダーに登録

Page Top