新幕

IMG_7167.JPG IMG_7194.JPG

またまたキャンプに来ています。
新幕です。アメニティドームMから、まさかのトルテュpro.ですよ。幕とフレームの2つの収納袋に入ってるのですが24kgとあまりに重いので元々持ってたグレーのカバンにインナーを入れて更に分散させました。
幕用の袋には私、余裕で入れそう。
初張りは1時間くらいかかりました。
中は風がよく通って快適です。側面のメッシュは照り返しの眩しさを軽減するようでタープ下よりも涼しい気がします。
ただ痛恨のミスは前後ろ逆に設営してしまい、広いキャンプ場の空いたスペースに背を向けてしまったことかな。次回は気をつけよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする