ゴールデンウィークの前に

IMG_6883.JPG

なんと3週続けて四万十広場キャンプ場でキャンプです。
桜のお花見デイキャンプ、ヘリノックスコットでフィールドテスト兼お昼寝デイキャンプ、そして今日は久々のお泊りキャンプです。
他に誰もいないので貸し切りになりそう。
ゴールデンウィーク中はすごく混むから前の週っていうのはベストタイミングですね。
そういえばテントを買いに行った時にお店の人に「テントや道具の値段が高いといっても旅行に行くことを思えば安いですよ。2、3回キャンプに行けば元が取れますよ」と言われて「キャンプにも行くけど旅行に行かないってことは無いわ。だから丸々出費が増えるだけだわ。」と心の中で思っていたの。
なのに実際のところ今、全然旅行にいきたいと思わなくて‥。それよりキャンプ行きたいと思ってしまうのです。
焚火したりして、ゆっくり過ごすのが1番楽しい今日この頃です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする