ヘリノックスのコット買っちゃいました

IMG_6857.JPG

先週のデイキャンプでコットがあったらゆっくり出来て快適なのにな〜!と思い、さっそく買っちゃいました。
まず主人が寝返りうつのに幅が広いのが良いというところに拘ったのでドッペルギャンガーの幅77センチのコットを試しに購入して寝心地を確認してみました。悪くはないもののちょっと動いた時にビヨヨン、ビヨヨンと揺れるのが私はちょっと気になったので同じ物をもう1人分揃えるより別のコットを試してみたいと思い定番のヘリノックスにしました。
値段はピンキリのピンとキリほど違うのですけど‥。私のだけ良いのは申し訳ないけど‥。
昨日届いたヘリノックスのコットはコンパクトに仕舞えて軽い。付属の袋からして良いモノって感じ。
組み立ても簡単!寝心地もビヨヨンとしなくてシートの張り具合が絶妙でこれなら腰も痛くならずゆっくり寝られそう。
では、木陰でしばらくマッタリします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする