ロードバイクと無線機

ロードバイクに乗る時の連絡手段として無線機を使おうと携行ケースにトピークのPDAフォンバックという物を買いました。VX-8Dにはやや小さく、かなり無理に押し込んでようやく入ります。キツすぎて出す時も一苦労な位ですからフタは無くても良いくらいなのですが、それじゃ見た目がね〜。閉めようとしてもアンテナが干渉してフタが閉まらないし。で、チョキチョキ切ってチクチク木綿糸で縫ってみましたよ。前回ジャージの後ろポケットに入れたら雑音がひどくてたまらなかったのですが、これで改善したら良いのだけど。明日は走られるかな?晴れたら良いな!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする