植木

前にテレビで見たことあるぞ。向こうの山にまで見渡す限り鶴、おすもうさん、浦島太郎、恐竜などの形に見事に刈られた植木たち。すごい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

モモガー!

九重夢大吊橋のお店にモモガー、ドリーム、ヘルガー、シシガーって看板があって何だろうと思っていた。モモガーは豊後牛のボリューム満点のハンバーガーだった。素材の良さと作りたてでめっちゃ美味しい!オススメ!夢中で頬ばった。だけど、綺麗なお姉さんと子供は食べるのが大変かも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

九重夢大吊橋

途中、大吊橋の看板がたくさんあったので九重夢大吊橋に寄ってみました。滝があったり眼下に川が流れてたりして景色が良いです。しっかりしてるけど、ちょっと揺れる。入場料大人500円で往復できます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

フェリーにて

朝、四時起きで別府行きのフェリーに乗っています。いつも混んでいるのですが、旦那さんがこんなシャツを着ているせいか周りに人が寄って来ず広びろとして快適です。ちなみにJsporsのクイズプレゼントで当たったマキュアン会長Tシャツです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする