ショートカット

今朝、めざましテレビを見ていたら
ソフトバンクのCMに出ている上戸彩とお兄ちゃん、お母さんの記者会見(新機種の発表会だったみたい)の模様が紹介されていました。
樋口可南子が今回欠席しているお父さんについて「意外と怖くて、最初のころはスタッフに噛みついていた」なんて言っていて笑っちゃいました。
それを見てというわけではないのですが今日急に髪を切りたくなりました。
上戸彩みたいな女の子っぽいショートカットがイイナ。
↑やっぱモロテレビの影響か・・・。


いざ、お店に行って
「今日はどうなさいますか?」と聞かれて
白昼堂々と「上戸彩みたいにっ!」と言えず
「あ、あの~、さっぱりとショートに・・・」と。
髪を切る時にスタッフが持ってきてくれる雑誌が「JJ」や「CanCam」から「MORE」「25ans」へ。
そのうちファッション誌より週刊誌メインになったと気づいた今日この頃、どんな顔して上戸彩希望と言えますか?
ともかく
家に帰ってきた旦那さんに見せたら
まあまあ上戸彩っぽくなった(身内だから・・・)と言ってくれたので
良かったっす。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする