卒業式

雲ひとつない快晴!!
今日は姪っ子なっちゃんの卒業式に参加しました。
20080322.jpg
93名の卒業証書授与
間に歌が3曲も入る超大作のシュプレヒコール
卒業生達は泣く暇もないようですが保護者席は涙、涙。


旦那さんが出張する間に帰省しようかと電話したら
「だったらちょうど!!」
と姉が娘の小学校の卒業式に出てくれない?と言うので母と二人で出席することにしました。
どうやら姉は来賓席に座らないといけないので写真が撮れないと思いカメラマン代わりに来て欲しかったみたい。
母は周りを見渡して「おばあちゃんが来ている人はいないわねー」と言うけれど、
叔母まで来ているなんて、もっと無いと思うよ~。(--;
ちなみに
卒業生達は式が終って教室に戻ってから大泣きしてたんだって。
それから家に帰って成績表を見せてもらったら
6年後期、なっちゃんの成績表はオール三重丸(三段階評価で最も良い評価)でした。
すごいねっ!!って言ったら、
「最近は付け方が甘いのよ」って言ってた。
自分には厳しいのダ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする