GAME新設

寒くて県北では雪がかなり降って交通規制があったみたい。
雪って降ると嬉しいような外に出るの大変で困るような・・・。
クリスマス・イブまで三連休ですね。
聞くところによると学生はもう今日が終業式で明日から冬休みとか・・・。いよいよ年末モードに突入って感じ。
とりあえず大掃除始めないとと気持ちばかり焦るけど、時間のある時でも寒くて動きたくなかったりしない?
日本は暮れ、お正月、大学受験・・・と寒い時にある行事の中でも特に受験は風邪や雪で本人の意思とは関係なくコンディションが悪かったりするから大変よね。
全部、暖かい時にあればよいのにと思いません?
とりあえずホカホカの部屋でこんなゲームはいかがでしょう。
サイト開設当初から憧れだった「CGI」設置に挑戦してみました。
ホームにある「GAME」をクリックして遊んで見てね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする