精神力

今日はいただいたチーズケーキを食後に食べたの。
箱から出すときに下の厚紙を引っ張っただけで中から「ジュワー」って小さな泡がハジけてる音がする。これはかなり期待できるような・・・ワクワク♪
これがまたすっごいフワフワでシットリしてて美味しかった。
フォーク入れてもジュワジュワーっていってて音と味で2度楽しいケーキでした。(^^)v
1ホールを6つにカットしていたので大きめだったけど、もう一つ食べようかどうしようかしばし思案。ものすごい強靭な精神力をもって断念しました。
ああ、あした帰ってくるまであるかなぁ・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする