Home > ROADBIKE > 自転車で

自転車で

昨夜雨が降ってせいで道路が濡れていたので、自転車に乗るか迷ってて家を出るのがいつもより遅くなりました。
今ようやく10km地点。

お昼が遅くなるのでちょっと補給とっておこうと食べた黒糖まんじゅうがめちゃ美味しい!


ちなみに道路が濡れていると出られない訳は
このロードバイクはタイヤに泥除けをつけていないので
泥や水が跳ね上がって背中やお尻が汚れるからです。

こういう時、我が家では「シマリスになるから出られない」と言います。

そしてシマリスになるだけでなく前後に並んで走っていたら
同じく跳ね上がりで後ろを走る人の前面はダルメシアンみたいになるでしょうね。

おっと!
とか言ってゆっくりもしてられませんでした。では道の駅とおわ目指して出発します。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > ROADBIKE > 自転車で

フィードリーダーに登録

Page Top