Home > MyLife > 滑床渓谷の紅葉はこれから

滑床渓谷の紅葉はこれから

今日は風は強いもののよく晴れていたので森の国ホテルのある滑床(なめとこ)渓谷に来てみました。

突き当たりの駐車場から万年橋に下りる階段の辺りでは紅葉が始まっていて、明るい緑から黄、赤と変わっていく途中の葉が入り交じってとても綺麗でここだけでも来た甲斐があったという感じです。

滑床渓谷の紅葉

森の国ホテルのレストランでランチをとった後
滑床渓谷の奥は百岩(ひゃくいわ)の辺りまで入ってみました。
少し肌寒く感じるくらいの気温で歩くのが気持ちいい。

万年橋から百岩までは紅葉はほとんどしていなくて、まだまだこれからというところ。

滑床渓谷百岩

また紅葉が進んだ頃に来られたらいいな〜!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 滑床渓谷の紅葉はこれから

フィードリーダーに登録

Page Top