Home > MyLife > なーしくん登場

なーしくん登場

愛南町役場に来てたら「なーしくん」登場。
なーしくんは愛南町のイメージキャラクターで
今日が新しく出来た着ぐるみのお披露目らしく
カメラやビデオを持った報道関係者らしき人達が取り囲んでましたよ。

奥の方では名付け親と思われる女の子がインタビュー受けてたので
その様子がニュースにでるかも。

写真では暗いし小さくて分かりにくいけど
なーしくんの横の愛南町のハッピを着たお姉さんはとっても美人。

撮り直そうとしたら、ちょうどカメラのおじさんが
前に立ちはだかってしまったのでダメでした。

なーしくんに付き添って
手をふってとか、もうちょっとこっち、しばらくここで、跳んで!とか
小声で指示しててなーしくんは綺麗なお姉さんのペットみたいだった。

役場の中の人もみんな立ち上がって見ていて
ケータイで写真撮ったり可愛い〜と盛り上がってたよ。


愛南町イメージキャラクターのなーしくん

ちなみに我が宇和島市のイメージキャラクター
「もーにくん」はイラストではめっちゃめちゃかわいいんだけど
着ぐるみが縦に長いせいか残念な感じになっちゃってて
ゆるキャラグランプリの時も票が伸びてなかったようだったのが
個人的には残念だったのですが

なーしくんはイラストと同じかそれ以上に
かわいくて良かったね。

愛南町 なーしくん
http://www.town.ainan.ehime.jp/news/detail.html?gmenu=2&lmenu=1&new_rec=2815

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > なーしくん登場

フィードリーダーに登録

Page Top