Home > MyLife > 朝のスッキリ習慣

朝のスッキリ習慣

いつものパンとコーヒーの朝食にプラスして豆乳とバナナのジュースを飲むようになった。
意外にも便秘解消に効果があって続けみることにした。

きっかけはバナナが傷む前に食べなきゃということで
豆乳も残っていたので両方を消費するためにジュースにしただけという偶然。

ほぼ同時に始めたもうひとつの習慣は起きがけのコップ一杯の水。

それで不思議と快調で現在9日間パーフェクト!


 ~今朝のパンはルスティコギッフェリというクロワッサン
   他におかずがいらないほど美味しかった~

以前、お医者さんに便秘しないようにどうしたらいいでしょうと訊いたら
「水分をよくとることです。」とおっしゃっていたけど、
こういうことだったのか!!と思いました。

日中はよくお茶を飲んでいたけど朝はコーヒーだけだった。
ちゃんとお医者さんのおっしゃることを理解していたらと反省。

今は起きてから水とコーヒーとバナナ豆乳ジュースを飲んでいるのだけど
朝はこの位は水分が必要みたい。

色々試して困ってる人、試してみては?

♪楽天 豆乳とバナナとルスティコギッフェリ

  

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 朝のスッキリ習慣

フィードリーダーに登録

Page Top