Home > MyLife > アワビ岬夢21

アワビ岬夢21

アワビがお皿から脱走しようとしています!!


斜め前テーブルではガスコンロの上に
サザエを10個ぎっしり並べて焼いてる家族がいらして壮観でしたよ。

去年の美味しいアワビが忘れられずに今年も来ちゃいました。
佐田岬の三崎漁師物語り(←お店の名前ですから~っ)に!!
今回なんて、このすぐ先の灯台には足を延ばさず完全にこちらの海産物を食べるためだけです。

今日はいつもの四万十川沿いのコースを自転車で走ろうと予定していましたが
風が強そうだったので軟弱な私たちはあっさり佐田岬ドライブに予定を変更しました。

岬は風力発電もしているような普段から風の強いところ。
強風注意報が出ていたけれど、岬を自転車で走っているチャレンジャーを何人も見かけました。
相当キツそうに見えたけど、みんな日が暮れるまでに帰れたかな・・・?

三崎漁師物語り 三崎本店
 http://www.ryoushi-monogatari.jp/mi_info.html


岬たまて箱(三崎漁協直営通販サイト)
 http://misaki.or.jp/shop/index.html
♪楽天 海産物
  

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > アワビ岬夢21

フィードリーダーに登録

Page Top