Home > CrossBike > ポタリング終了〜

ポタリング終了〜

走り終えた後に河原で飲む冷えたプロテイン!
美味しい〜!!

ちなみにSAVASのシェイクボトルに入れてますが中身はチャンピオンのココアモカチーノ味プロテイン。

道の駅とおわから帰り10キロ走った江川崎で休憩していたら、道の駅とおわで見かけたロードバイクの男性と再び出会いました。
どちらからですかと声をかけたら、なんと群馬からいらしたそう!!
遠くから来られていることにビックリ。

高知まで飛行機で来て、昨日は窪川に泊まり、これから中村へ向かうとのこと。
それから足摺岬、宿毛、宇和島、八幡浜(この辺りは電車で移動予定)、しまなみ海道へと行く予定なのだそう。
すごい~、自転車でそんなに移動できるんだ!!とただただ感心です。

1日100キロ弱の移動と言われていましたが足摺岬の方はかなり急なアップダウンが続くからハードだろうな。でも北海道を走ったときの話しなどもされていたので、長距離走るのはかなり慣れてらっしゃるみたい。

よく見かけるお遍路さんで自転車を使っている方々はサイドバッグを両側に付けてけっこう重装備で走っているけれど、この方はキャンプはせず宿を使うということでそれほど大きくないバックパックを背負って、後はシートポストバッグというとても身軽な装備。
それは賢い輪行のコツかも。

ゆったり走って輪行はとても楽しいですよとオススメされて私たちもやってみたくなりました。

今日は行きは数百メートル走ったところで既に太ももに張りを感じてラクになるはずの追い風でも走っていてキツかったけど、前半がちょうどいいアップになったみたいで帰りは足がよく回ってラクに走れました。
明日も走れたらもっとラクに走れるようになるんだろうけど、走れるかな〜!?


♪楽天 シートポストバックとチャンピオンのプロテイン

  

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > CrossBike > ポタリング終了〜

フィードリーダーに登録

Page Top