Home > MyLife > 桜が満開

桜が満開

  • 2011年04月02日 13:34 (土)
  • tags:
  • Categories:
  • MyLife

天気も良く桜が満開。
さっきから急に風がキツクなって髪がワヤ!(バサバサになるの意)



Comments:2

MM 2011-04-02 (土) 18:29

満開ですか!
こちらは、まだほとんど蕾です。
だけど、暖かくなりつつあるので
そろそろ咲き始めると思う。
なんだか、寒くて、気分は早く
春よ来い!ですね。

pinna 2011-04-02 (土) 21:35

こちらは、どこもかしこも桜が咲いていてキレイですよ。
MMさんのお住まいの地域は寒いのですか?
実は今、このコメント書こうと玄関にある温度計を見て来ました。21時半で気温18度でした。
急に暖房がいらなくなったはずです。

そちらも早く暖かくなると良いですね。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 桜が満開

フィードリーダーに登録

Page Top