Home > MyLife > イタリア語電子辞書

イタリア語電子辞書

今年の誕生日はイタリア語の電子辞書が欲しいとずっと思っていてようやく買いました。
2011年版が発売されたばかりですが、見た目が2010年版の方が好みだったから古い方にしました。
値段も安かったし(^^)v
手元にあるのがうれしくて乾電池を入れるのが惜しい・・・。


エクスワード XD-A7400

しかしイタリア語って勉強している人が少ないみたい・・・。

テキストも辞書もお店に並んでいるのは
英語と中国語と韓国語用ばかり。
NHKのテレビ・ラジオ講座のテキストでさえも見つかりません。
4月号なのに。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > イタリア語電子辞書

フィードリーダーに登録

Page Top