Home > MyLife > 私のピンクの小銭入

私のピンクの小銭入

もう何年使っているのか分からないほど長い間使っている愛用の小銭入れ。

友達が広島のキタムラに行って
私(pinna)にピッタリ!誕生日のプレゼントはこれしかないっ!!と即決したという。

確かに私もパッケージを開けて見たとたんに一目惚れ。
軟らかくてコロンとしてちょうど手におさまる感じ
小さくて可愛いってだけじゃなく
小銭がちょうど良い量入るし
口が大きく開くから何が入っているのか見やすくて取り出しやすい
使い勝手が良くて超お気に入り。


 ~私のピンクの小銭入れ、傷んでボロボロになったけど手放せないの~

丈夫だけどさすがに汚れてきたし内側の皮も剥がれてきたので
同じ物に買い換えようと
広島に行ったときにキタムラにわざわざ寄ってみたこともあるのだけれど
すでに廃盤になっていました。

お店の人に聞いたら(←この時点ですでに7年以上前)
「よく問い合わせがあるのですが、がま口タイプの小銭入れはもう無いです」と言われてガックリ。

その後、がま口タイプの小銭入れが復活していくつか出来たけど
リバイバルは無く
私の中ではこれを超えるデザインがないので替えそびれていました。

そんなに大事に思っていたのに昨日のこと
買い物に行ってレジで出したのは覚えているのだけど
帰ったらどこにも無くて
えー、まさか落としちゃったかも。と半泣きになっちゃいました。

今日、お店に電話してみると
あっさり「お預かりしております」とのこと。

さっそく受取りに行きました。

あ~、ヨカッタ!ありがとう、デオデオさん。

私の手元に戻ってきてくれたカワイイ小銭入れ。
買い換えるなんてムリだわ。
代わりのお財布をいつも探していたけれど
もう破れて使えなくなるまでこれを大事に使おう~。

ハンドバックのキタムラ http://www.motomachi-kitamura.com/

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 私のピンクの小銭入

フィードリーダーに登録

Page Top