Home > CrossBike > 海岸沿いのポタリング

海岸沿いのポタリング

宇和島の海岸沿いを南に向かって走っています。

ずっとトイレを探しながら走っているのですが見つからなくて
せっかくの景色も上の空。
コンビニやスーパーももちろんありません。

もう、気持ちを切り替えてとにかく走ろう!
汗で蒸発させるしかないわ!!(;^_^A

下松浜の海岸
 ~今日の昼食ポイント下松浜の海岸~

結局、宇和島港まで戻ってくるまで4時間も耐えしのんで走っていたのでした。
いつになく足に疲労が溜まってしまったのはそのせいかしら?

いつものポタリングコースは道の駅が折り返し地点なので全く困らなかったのですが、利用者がほとんど地元の人という道には公衆トイレや休憩場所が無いという事実。
まさかここまで見つからないとは思わなかった。

実は背に腹は代えられぬと交番にも寄ってみたのですが
巡回中で無人だった・・・(j j)。

自転車レーンの整備が必要とよく言われていますが
トイレも整備していただけたらなーっと思いながら走っていました。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > CrossBike > 海岸沿いのポタリング

フィードリーダーに登録

Page Top