Home > MyLife > 運がいいのか、悪いのか

運がいいのか、悪いのか

  • 2009年07月19日 22:30 (日)
  • tags:
  • 当選
  • Categories:
  • MyLife

さっき母から「任天堂 DS エル・アイ・ティー・イーって何?」と電話があった。

「携帯型のゲーム機よ、折りたたみのパカッと開くのテレビCM見たことない?」
と言いつつこんな説明では分かりにくかったかなと内心思ったけれど、これで分かったようで(私の)弟が使っているのを見たことあると言っていた。

何で急にDSのことを聞くのかと思ったら、買い物をしたときに引いた福引に当たって4種類の景品の中から欲しいものを選べと言われ、ニンテンドーDS Liteだけどういう物か分からなかったのだと言う。

その4つの選択肢に興味津々になり聞いてみると
 電子オーブンレンジ
 空気清浄機
 コーヒーメーカーと炊飯器とホットプレートと電気ケトルのセット
 そして前出のニンテンドーDS Lite

ニンテンドーDSi ではないところが微妙な価格設定なのかな?
でもなかなかゴージャスなラインナップです!

しかし母は買い替え時期とエコポイント制度が重なったのを幸いに
ちょうど先月ホットプレートを始めクーラーやテレビを新調したばかり。
残念ながら物欲も購買意欲も全くなくなってるピークのタイミングなのです。

私も掃除機があったら欲しかったけど、いるものないな。
せっかく当たったのに困っちゃうなんてこともあるのね~。
でも、運が悪いなんて言っちゃいけないか。
ティッシュを貰ったときよりハッピーな気分になるもんね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 運がいいのか、悪いのか

フィードリーダーに登録

Page Top