Home > MyLife > 血糖値が上がらないって本当?

血糖値が上がらないって本当?

先ほどいつも来てもらっている置き薬屋さんが来て、薬を入れ替えて帰っていきました。

その時に「新しくこの栄養ドリンクを置かせて下さい」と言って試飲用のキャップを開け1本飲まされたのです。
「女性でも飲みやすい甘い味にしてあります」そして
「甘いから心配される方がいらっしゃいますが、医薬品ですし、これで血糖値が上がるということはありませんので!」と言い切った。

それを飲んだたけなのに今、
妙にお腹がいっぱいで夕飯を作る気が全く起きないんですけど・・・。

本当に血糖値は低いままなのかな~?
やっぱり必要な栄養は3度の食事(と時々オヤツ)でとりたいです。

はぁ、これでは
夕食後に食べようとせっかく作った「なめらかプリン」まで辿りつけそうにないわ (´・ω・`)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 血糖値が上がらないって本当?

フィードリーダーに登録

Page Top