Home > MyLife > Google!10周年で

Google!10周年で

米グーグルが創立10周年を記念して2001年1月当時の検索が10月末までの期間限定で出来るそうです。
私の「そんな♪マイ ライフ」も1999年4月1日から初めたので2001年ならあるはず。
さて、残っているかしら?

さっそくググってみたら、ちゃーんとありました。

http://web.archive.org/web/20011018125817/www.pinnas.net/home.html
(ちなみに当時のURLを直接入れても見れません。)

懐かしいぞっ!くまのプーさんカウンター!

pinnasnettop.jpg
↑残っていたトップページを記念にハードコピーしてみました。
(この画像をクリックすると別ウィンドウが開いて大きなサイズになります)

10年の間にURLは少なくとも3度は変わっていますがちょうど独自ドメインをとっていたときのものです。
トップページだけでなく、他の「私的・きょうの出来事」とか「インデックス・ヒストリー」などへのリンクも生きていて感激。グーグルさん、とっておいてくれてありがとうと感謝しちゃいます。

皆さんもさっそく懐かしいあの頃へタイムスリップしてみてっ。

「2001 Google search」 http://www.google.com/search2001.html

どんなページにたどり着くでしょうね?楽しみ~!p(^o^)qワクワク

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > Google!10周年で

フィードリーダーに登録

Page Top