Home > MyLife > 青山テルマに関する勘違い

青山テルマに関する勘違い

青山テルマの「そばにいるね」という歌が
よくテレビなどで流れるようになり、

我が家でも話題に上るようになりました。

旦那さん 「青山テルマって男って、知ってた?」

私 「えー、見た目全く女の子だけど」

旦那さん 「だって、名前見てごらんよテルマ(照馬とか?)って男名前じゃん」

私 「うーん、確かに・・・。でも、華奢だし声も動きも女の子にしか見えないけどなぁ・・・?」

それから「やっぱり女の子じゃないの?」と言い合っていたのだけど
数日後、旦那さんの記憶違い(中村中)だったこと判明した。


確かに紛らわしくはあった。

名前だけカタカナなところが余計にソレらしかったのよね。

♪楽天 「そばにいるね」 青山テルマ

ちなみに青山テルマの名前の由来は照馬じゃなく「待ってる」から来ているとか・・・。
そうなの?

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 青山テルマに関する勘違い

フィードリーダーに登録

Page Top