Home > MyLife > パソコンのメモリ

パソコンのメモリ

「Core2Duo E4600_Transcendメモリ_250GB_Sマルチ_450W_安心保証」のパソコン。

メモリ250GBって・・・!?

こんだけメモリがあればビュンビュンでHDDいらないじゃないか。
宵越しのデータは持たないってか?

と、好き勝手なことを言ってゲラゲラと悪ノリしてました。

もちろんメモリが250GBではなく、メモリ1GBのHDDが250GBでした。

回線は光フレッツなのにパソコンが古すぎて何をするにも動作が遅いデスクトップパソコンを買い替えようと探している最中なのですが、なかなか希望にピッタリのスペックと値段を合わせ持つ物が無く、決めかねて旦那さんまるで笑い袋。深夜の魔力も相まって壊れちゃってます。

先に寝るよ~。じゃね! (´ 0`).。o○

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > パソコンのメモリ

フィードリーダーに登録

Page Top