Home > MyLife > ガンダム

ガンダム

帰ってテレビをつけたらBSイレブンで「機動戦士ガンダム」をやっていました。
18時から翌2時までぶっ通しで3部作を放送中。
その後も関連番組をするというゴージャス企画。

旦那さんがかじりついて見始めた。
と、同時に録画開始。

登場人物から地名、先のストーリーまでやけに詳しい。

セイラさんが登場するシーンで
「アルテイシア」
「キャスバル兄さん」
というシーンがこの後、ある!

と予告し、的中した時は引いたわ~。(^^;
本人はテキトーに言ったマグレだと言うが
その名前が出てくるところが既にスゴイ。

結婚5年目にして・・・

ガンノタ発覚。

注)ガンノタ←ガンオタ←ガンダムオタク

<参考>
機動戦士ガンダム公式HP http://www.gundam.jp/index.html
<♪楽天>

DVD「機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス」
(2007/12/19バンダイビジュアルより発売)

Comments:3

そう 2008-01-02 (水) 14:40

実は、、、、日本国民男児に徴兵制が無い代わりに
日本国民男児はガンノタになるのが義務だったんだよ!!!

と、新年早々あほな説を唱えてみるテスト。

だんな 2008-01-02 (水) 18:32

> そうさん
マチルダさんは永遠の憧れ・・・、
これはまたの機会に語るとして


サイド6で、アムロが運転するバギーがぬかるみにスタックした際、
「この後、シャーとララアが車で通りかかって、引っ張ってくれる」
と一緒に観てた妻が宣ったことで、同じく5年目にして

妻は"ガノタ"確定ー。

pinna 2008-01-02 (水) 23:57

ガンノタ、義務だったんすかっ!?
女なんで知りませんでしたわ~。
どうりで・・・。いつまでも衰えないあの人気の秘密が分かりました。

と、納得してみるテスト?

どうも姉弟がガンダム好きだったので横で内容も分からず見ていたみたい。
ラストシーン以外の殆どのシーンに見覚えがあったわ。
偽ガノタですわ。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > ガンダム

フィードリーダーに登録

Page Top