Home > MyLife > 着ぐるみ

着ぐるみ

歓迎会に出席するとかで着替えにいったん家に帰ってきた旦那さん。
出かけるまでの間、30分ほど余裕があったので座ってくつろいでいた。

飲み会の時はだいたいいつも私が車で送り迎えします。
今日も「送ってね」ということだったので私も着替えねばなるまい。

それで近くに座っているついでに旦那さんにファスナーを下ろしてもらおうと考えた。
この部屋着のワンピースは気に入っているのだけど気をつけないとファスナーが生地を咬み込んで上げも下げもできなくなってしまうことがよくあるのだ。

気安く「いいよ」と了解してスーッとファスナーを下ろしてくれたまでは良かったのだが、後が余計だった。

「なんかウルトラマン思い出した!」とウレシそうに言われて
「なんで?」と思っていると
「ほら、ウルトラマンの背中のファスナーみたい!!」

・・・って、
私の背中で着ぐるみを思い出すのかいっ!!(--メ

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 着ぐるみ

フィードリーダーに登録

Page Top