Home > Miyakojima > 楽しかった宮古島旅行

楽しかった宮古島旅行

「海で遊びたいなら宮古島」ですね。
ショッピングやアミューズメントスポットなどには興味がないので、とっても楽しかったです。

今のままの宮古島が一番の観光資源だと思います。
あんまり素敵な島だったのでまた行きたいと思い続けられるように、特に海岸沿いは健康ふれあいランドのような都会の人ウケしそうな娯楽施設を作って景観を壊すようなことは是非ともせずにいてほしいと願わずにはいられません。

宮古島の旅行記はカテゴリーアーカイブ~宮古島~でまとめて見ることができます。
後から文や写真を追加したり修正しているエントリーもありますので、また読んでみていただけたらうれしいです。

全文表示 カテゴリー:宮古島
タグリスト Tags:宮古島 
♪楽天トラベル 今回の4泊5日宮古島旅行で利用したホテル


南西楽園 宮古島リゾート ホテルブリーズベイマリーナ

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > Miyakojima > 楽しかった宮古島旅行

フィードリーダーに登録

Page Top