Home > Miyakojima > スパムおにぎり

スパムおにぎり

伊良部島に渡ろうと平良(ひらら)港に来ました。
最初に乗ろうとしたフェリーはもう満席で乗れず別の「ゆうむつ」というフェリーにしました。
待ち時間が1時間近くあったしお腹が空いたので「マリンピアみやこ」に入り売店でおにぎりを買いました。
中にスパムと卵焼き、昆布の佃煮がはさんで握ってありとても美味しかったです。昆布の佃煮がキーポイントですね。帰って作ってみよう。
ちなみに一個158円。でも2個で315円でした。マケてくれたのかな?


スパムおにぎり

伊良部に往復するフェリーは利用者が多くて乗れるかどうかかなり激戦のようです。係の方に「15:20発の場合、14:00には港に来てます。時間までに一杯になって15:00に出発することもあります」と言われました。

無事に帰りのフェリーに乗って今日の18時(レンタカーを返却するタイムリミット)までに戻って来られるでしょうか。ヒヤヒヤしながら周ります。

Comments:4

かな 2007-07-07 (土) 16:06

おぉっ!!おにぎりGETしましたか。塩味効いてて美味しいですよね♪伊良部の海はいかがでしたか~~~??

pinna 2007-07-08 (日) 09:43

伊良部の海は最高に綺麗でした。また是非来たい!!(今度はオーシャンビューのビィラがいいなあ~)

かな 2007-07-09 (月) 20:06

あそこのホテル?民宿かな?いいですよね!何でも夕日がとても綺麗に見えるらしいですよ。

pinna 2007-07-11 (水) 23:49

車でそばを通ってこの辺りに泊まりたいねーって話していたのですが、今調べてみたら「ヴィラブリゾート」というリゾートホテルでした。

ちょっとお値段が予算オーバー。
一泊くらいなら良いか・・・?

ヴィラブリゾート
http://www.villabu.jp/index.html

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > Miyakojima > スパムおにぎり

フィードリーダーに登録

Page Top