Home > Miyakojima > 宮古島旅行3日目

宮古島旅行3日目

3日目は一番楽しみだったシュノーケリングをしました。
朝7時に起きてホテルの朝食バイキングに行くと既に他の宿泊客でいっぱいです。

前日は7時半に起きて8時に食事に行った私達。
自分では「7時=早い時間」のつもりでしたが皆はこんなにやる気満々で早朝から活動開始していたのですね・・・。

しかし、レストランの外まで並んでいるのに先にテーブルに荷物を置いて席を確保(順次お客さんは入れ替わっているのに先に席をキープされると回転が悪くなる)したり、大量にお皿にとってきたもののアレイヤ、コレイヤ、多過ぎたと言っているのが聞こえたりして感じが悪かったので時間が遅くなっても他の人とズレた方がストレスは少ないです。

ともかく朝食は島豆腐の冷奴やゴーヤサラダなどをいただき美味しかったです。

食後にホテルの売店に寄りスノーケルや飲み物を買って9時頃にビーチに向かって出発。

新城海岸でフィンとライフジャケットをレンタルしてシュノーケルをして遊びました。

午前中だけで他のビーチに移ろうかとも考えていましたが居心地がよかったので
宮古やきそば(500円)を買って食べ、午後からも引き続き新城海岸で過ごしました。

たっぷりシュノーケルが出来て大満足の一日でした。
やっぱ宮古島に来たら海ですねっ!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > Miyakojima > 宮古島旅行3日目

フィードリーダーに登録

Page Top