Home > Miyakojima > 砂山ビーチ

砂山ビーチ

宮古島の砂山ビーチ

砂山のてっぺんに辿り着くと真っ青な海が目に飛び込んできます。

最高にキレイ!

駐車場からビーチまで歩くしかないと聞いていましたが、このサラサラの砂山ではさすがに車は乗り入れられないと納得です。

砂山ビーチのトンネル

ここで写真を撮る時の定番ポイントのトンネルです。
ちょうど良い日陰になってますね。

砂山ビーチ

あまり広いビーチではありませんが、海は透明度が高くて珊瑚らしき影もあちこちに見えました。
シュノーケリングしている人も多く人気のほどが伺えます。

旦那さんは「いいね~、明日はここで遊ぼう!」を連呼してました。
明日は伊良部島に行こうと予定していたのですが計画を変更しましょうか?

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > Miyakojima > 砂山ビーチ

フィードリーダーに登録

Page Top