Home > Miyakojima > すむばり

すむばり

「すむばり」というお店で「すむばりそば」をいただきました。
軟らかいタコがたまらなく良い味付けでクセになりそう。

すむばりそば

この付け合せの「もずく」がまた美味しかった。
なんだかとても太くて食べ応えがあるの。
酸っぱい物とトロみがあるものが苦手なはずの旦那さんも絶賛でした。

この他にもメニューは種類が豊富です。
中でもタコ丼や墨入りタコ焼きそば、タコそばなどタコを使った料理が多くて興味をそそられました。

でも「すむばりそば」が美味しかったから、また行く時も同じものを注文するだろうな。

すむばり

道路側の席に座って窓から「さとうきび畑」を眺めながら食事ができるのが良い感じでした。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > Miyakojima > すむばり

フィードリーダーに登録

Page Top