Home > Miyakojima > ゴーヤー豚まん(その1)

ゴーヤー豚まん(その1)

沖縄限定の空弁だそうです。今食べると夕食にひびくので帰りに食べたいと思います。
ほろ苦で美味しいんだろうなー!!


那覇空港のゴーヤ豚まん

Comments:2

かな 2007-07-04 (水) 20:50

うっそ~ん!初めて見た!!
来月の石垣は那覇経由なのでお昼はコンビニで済ます予定でしたが「食べてみたいっ!!!」売ってるトコ教えて下さい♪

pinna 2007-07-06 (金) 21:33

那覇空港の27番ゲートの前の売店とその奥でもあったから空港内のどの売店でもあるんじゃないかな。
関空からの便の着く所にもあるだろうけど無かったらそこに行ってみてね。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > Miyakojima > ゴーヤー豚まん(その1)

フィードリーダーに登録

Page Top